お問い合わせはこちら

トップに戻る

新着情報 新着情報

2020.04.28

お知らせ

『新型コロナウイルス』の流行に伴う弊社対策について

マリアージュインベルコでは、新型コロナウイルスの感染拡大予防、及び

緊急事態宣言を踏まえ、お客様や従業員の安全を最優先に考え

以下の通り対策を実施いたしております。

 

≪例≫ 施設名【滝川ベルコ会館 本館】

1. 入口及び館内各所に手指消毒用アルコールを設置しております。

2. 従業員は、マスク着用にてご対応させていただいております。(ご遺族様ならびに会葬者様のマスク着用も推奨しております)

3. 受付カウンターにクリアカーテンを設置しております。

4. 式場の座席は通常より可能な限りの間隔を空け、お客様同士の距離を広く確保しております。

5. 式場入口の扉は常時開放し、密閉空間を作らない様、常に換気を行っております。(当館は一日一組限定となっております)

6. 式場や控室等の施設内の定期的な消毒作業を行っております。(清掃時等に消毒用アルコール使用)

7. 式場内の椅子についてはお通夜・葬儀それぞれの式後に全て、消毒用アルコールにて一脚づつ除菌作業を行っております。

8. 洗面所等のハンドドライヤー(エアータオル)を停止し、使い捨てペーパータオルのみの使用となります。

9. ご遺族様とのお話合いのうえで、下記の文書を掲示し入口に焼香所を設置いたします。

 

何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お知らせ一覧に戻る
互助会のご案内 互助会のご案内 会社概要 会社概要