お問い合わせはこちら

トップに戻る

新着情報 新着情報

2020.08.03

お知らせ

ミア・エルピス教会【結婚式・ウェディング】

近年、家族や親族、親しい友人のみを招いた少人数結婚式(少人数ウェディング)が増えつつあります。また、ご新郎ご新婦おふたりだけでの結婚式も少人数結婚式と言えるでしょう。

しかしながら昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、結婚式に色々とお悩みや不安の方もいらっしゃるかと思います。マリアージュインベルコでは、経験豊富なプランナーが、おふたりの不安や心配を少しでも取り除けるよう尽力させていただきます。

『今』できる事を。そこにある幸せを。おふたりの理想にあふれたクリエイティブな結婚式を叶えるお手伝いをいたします。

ここで少し『ミア・エルピス教会』での結婚式をご紹介いたします。

(各プラン詳細については当ホームページ内をご覧ください)

☆ミア・エルピス教会は『1組限定』という「プライベートウェディング」という貸し切りの状態で限られた方々のみでの結婚式を挙げていただきます。(同時進行で他のお客様の挙式がない)

☆夢みた憧れの瞬間『チャペルウェディング』

☆家族や親しい友人と過ごすアットホームな雰囲気を。『小規模結婚式』

☆家族や親族のみで絆を深め、両家の親睦を深める『家族婚』

☆二人だけでリゾート挙式をしたけど親族にお披露目ができていない方へ『パーティープラン』

など、おふたりの理想に合った形を「ミア・エルピス教会」で過ごしませんか?

 

今はまだ、先の見えない不安があるかと思いますが、おふたりの理想を叶えられるようスタッフ一同お手伝いをさせていただきます。

 

※随時、メールや電話にて、お問い合わせ・見学等も受け付けています。お気軽にご相談ください。しっかりとした感染予防対策でご対応させて頂きます。

ご来館の際は、事前連絡にてご予約をお願い致します

お知らせ一覧に戻る
互助会のご案内 互助会のご案内 会社概要 会社概要