お問い合わせはこちら

トップに戻る

新着情報 新着情報

2021.02.27

お知らせ

文字に想いを込めて『弔文送信サービス きよらか』

国内で初めて新型コロナウイルスの感染が確認され1年が経ち『外出自粛』や

『在宅勤務』、『3密』など日々の生活スタイルも大きく変化しました。

日々、医療の最前線でご尽力されている医療従事者の皆様、

関係者の方々には深く感謝申し上げます。

感染拡大を予防する『新しい生活様式』の取り込みが行われる中、

多くの不安や心配によりご葬儀への参列を諦める方も少なくありません。

「お葬式で最期のお別れをしたいけど、コロナウイルスが心配でできない」

「公共交通機関を乗り継ぎ、長距離を移動するのが怖い」

など、様々なご事情があるかと思います。

一人でも多くの方とお別れの時間を共にし故人を悼み

ご遺族様のお心を少しでも癒すご葬儀への参列を自粛せざる得ないことは

ご親族の皆様、ご友人の方々にとってもお辛いことかと存じます。

今までは、ご葬儀に「参列する」「参列しない」でしかなかった選択肢に

また別の選択肢が求められているの中、弊社では皆様のお気持ちをお届けする

『弔文送信サービス きよらか』(Kiyoraka.jp)のご用意があります。

パソコンやスマートフォンから『弔電』を便利に、低価格(2021年現在550円)

にインターネットを使って弔文が送信できるサービスです。

定型文のご用意もありますが、ご自身のお心を込めたお言葉で

最大210文字までのメッセージを作成していただけます。

「参列する」「参列しない」の二者択一の他に『想いを込めた弔電を送る』

参列はできないけれど、離れた場所から故人を偲ぶ。

コロナ禍の中でも今できる事を。

一日も早い収束と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

大切な人たちと気兼ねなく過ごす日々が一日も早く戻りますように。。。

【下記、URLより「きよらか」のサイトへ移行できます】

https://www.kiyoraka.site/chobun/top.html

尚、弊社会館にて『きよらか』に対応している会館は下記の通りです。

滝川市) 「滝川ベルコ会館」 ・ 「家族葬専用 ユアホール滝川」

砂川市) 「空知セレモニーホール」

赤平市) 「赤平セレモニーホール」

新十津川町) 「樺戸セレモニーホール」

非対応「芦別セレモニーホール」「美唄セレモニーホール」「ユアホール美唄」

また、『きよらか』のサイト内には供花サービスの掲載もございますが

弊社は対応しておりません。

供花や御供物等をご希望の方は、当ホームページ内の各会館ページより

ご手配下さい。

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る
互助会のご案内 互助会のご案内 会社概要 会社概要